Entries

報告・仙台七夕おまつり広場

代表幹事より、市民広場で開催の「仙台七夕おまつり広場」での演舞の報告が届きました。
(画像5枚)

午後2時40分~ 仙台七夕おまつり広場(市民広場)

仙台七夕おまつり広場

仙台七夕おまつり広場

仙台七夕おまつり広場

仙台七夕おまつり広場

仙台七夕おまつり広場

【参加祭連】
松陵め組、七郷すずめ連、仙臺紅雀、沖野すずめ隊
国見雀雀縁、柳生祭連、雀爺、表小路10,欅組、
まつり宝山、まつりめご姫、愛子すずめっこ、ひろせすずめっこ


「大勢の皆様の前で披露できました。
親善大使には会え、雨にわ遭わず、最高の3日間でした。
仙台は元気です!!」

代表幹事


今日も暑い仙台でしたね。
参加された各祭連のみなさん、お疲れ様でした!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索