Entries

報告・とっておきの音楽祭

S副代表幹事より、6月5日開催された
とっておきの音楽祭の報告が、画像付きで届きました。


「6月5日(日)に「第11回とっておきの音楽祭」が行われ、
本年も「すずめ踊り広場」が市民広場内に設置されて
15祭連・93名の皆様にご参加いただき盛大に行われました。

本年の音楽祭は、当初は震災の影響も考えて
規模の縮小も実行委員会内で検討されたそうですが、
全国の参加バンドの皆さんの熱意で「こういう時だからこそ」と、
例年通りの開催となったのだそうです。

すずめ踊り広場では、祭連演舞をはじめ、小太鼓づくりワークショップ・即興演舞など、
観客の皆さんや参加バンドの皆さんにも飛び入りで参加して頂き、
笑顔があふれるすずめ踊り広場となりました。

最後のフィナーレでは、会場が一体となり
「障がいのある人もない人も、音楽の力で一つになり、震災を乗り越えよう」
というエネルギーが会場を満たしました。

ご参加いただいた祭連の皆さん、運営にご協力いただいた祭連有志の皆さん、
本当にありがとうございました。」


とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011

とっておきの音楽祭2011


ワークショップと演舞に参加された皆さん、長丁場お疲れ様でした!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索