Entries

たかのすふるさと太鼓さんからのコメント

たかのすふるさと太鼓の代表の方から、先日代表幹事が見に行った
「第31回助けあい婦人芸能祭」のコメント頂きました。

感激!お陰様でした。
ブログを拝見し、感激しております。
先日は遠いところ代表幹事さんほか4名の連盟の皆さんに婦人芸能祭を観に来て頂きまして
本当にありがとうございます。
「口上」も作って頂き連盟の皆さんがいらっしゃると言うことで当日はすっごく緊張しましたが、
連盟の皆さんの大きな掛け声や声援で不思議にも緊張が解れ、楽しく舞い踊れたことには、
自分でも驚いて居る次第です。生の掛け声は初めての経験ででした。感激し勉強になりました。
いかにお囃子が大事なのかを実感しました。
無事に終演、仙台すずめ踊り連盟代表幹事さんの閉めのご挨拶が素晴らしく
婦人芸能祭の格が上がりさすが「仙台すずめおどり連盟」!と感激いたしました。
打ち上げにも参加して頂き笛での即興踊り、またまた楽しかったです。
今年最後の行事が盛会であり、一年の締めくくりが楽しく出来たことに感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしてこれからも、頑張ります。ありがとうがざいました。


※実名が書き込まれていたので、当方で編集させて頂きました※

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索