Entries

報告・青葉区民まつり2010

肌寒い中、青葉区民まつりに参加された皆さん、大変ご苦労様でした!
代表幹事より、画像(4枚)とコメント頂きました。

青葉区民まつり2010

青葉区民まつり2010

青葉区民まつり2010

青葉区民まつり2010

<代表幹事からのコメント>
青葉区民まつり、途中ポツリポツリと来ましたが
何とか最後まで持ちました。
寒かったですが、すずめの熱気でみんなを熱く出来たのではないでしようか。
堺組の報告演舞も良かったです。
晴れ晴れとした笑顔でした。
皆さんお疲れ様でした。
これで今年のすずめの出番は一段落です。
ゆっくりと身体の手入れした下さい。

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索