Entries

報告・城址演舞10月3日

代表幹事から、本日10月3日の城址演舞の様子を送っていただきました(画像5枚)











参加祭連:柳生祭連・翼リターンズ・まつり樂笑・松陵め組(敬称略・順不同)

<代表幹事のコメント>
「午後から雨との予報でしたが、何とか終わりまでもちました。
午前中は伊達武将隊がいましたが、午後からはすずめだけでのおもてなしでした。
参加いただきました皆様、ありがとうございました。」
(一部当方で再編集しました)



次回の城址演舞は10月10日(日)
演舞予定祭連は仙臺雀踊壱番組、杜臺、すずめとれんど&プチとれんど(敬称略・順不同)

今年の城址演舞は10月24日で最後になります!
演舞予定の祭連さんを紹介します。
10月17日(日)仙臺紅雀、仙臺阿吽祭連
10月24日(日)まつり亜創、伊達雀、舞すずめ、六郷すずめっこ

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索