Entries

報告・城址演舞8月29日

代表幹事から、本日の城址演舞の画像5点を送って頂きました。

ひろせすずめっこ


口上・ひろせすずめっこ


演舞・柳生祭連


合同演舞


記念撮影


参加祭連:ひろせすずめっこ・柳生祭連・松陵め組・仙臺紅雀・うかれ榧の木(午後から)

<コメント・代表幹事より>
「当初、ひろせすずめっこさんだけの予定でしたが、
大勢の応援祭連さんに来ていただき盛況でした。
伊達のお殿様とも記念撮影ができました。
皆さんおつかれさまでした。
次週はどんとロードのため、仙台城跡演舞はお休みです。
次回9月12日に再会しましょう!」

参加された各祭連のみなさん、運営補佐のみなさん、ご苦労様でした!!

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索