Entries

報告・どんとロード参加説明会

21日15時より、大崎八幡宮 社務所にて、今年のどんとロードの参加者説明会が開催されました。


計画の説明の後、境内に出て
昇殿参拝時の集合場所になる交流広場の確認。


全員拝殿前に並び、玉串奉奠の作法の確認をしました。




あわせて、どんとロード八幡雀踊りの公式ブログをご確認下さい。
どんとロード八幡雀踊り
連盟ブログでも、演舞順などの情報を順次掲載してゆく予定です。

<お詫び>
お祭の名称が「どんとロード八幡雀踊り」に変更されました。
訂正が遅れてしまい、申し訳ございません。

1件のコメント

[C271] 申込は締め切りさせていただきます

先日の参加者会議出席の皆さま、お疲れさまでした。

さて、前回の幹事会で話があったようですが、どんとロードのスケジュールがかなりきつきつの状態です。まつり当日まで、申込を受け付けるとのことでしたが、本日をもって、締め切りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
  • 2010-08-23
  • どんとロードプロジェクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索