Entries

報告・城址演舞7月25日

代表幹事から画像6点、S副代表幹事からコメントを頂きました!






仙臺紅雀・まつり磊磊欅組・子すずめチュンチュンの3祭連皆さん、ご苦労様でした!
お世話役の皆さん、大変ご苦労様でした!

城址演舞は、しばらく夏休み(!?)に入ります。8月22日から再開します。
<8月の演舞日程>
8月22日(日) 表小路10・夢祭連粋楽・烏
8月29日(日) ひろせすずめっこ
改めてご紹介します。


この日は、地域の観光PR(推進)事業の一つとして活動する
伊達武将隊の御一行様方が、たまたま撮影のために城址に来たそうです。







~S副代表幹事より~
「当日は8月から3月まで活動する「伊達武将隊」の写真撮影があり、飛び入りコラボを行い、
観光客の皆さんからも好評でした。
8月の青葉城演舞からは伊達武将隊の御一行と一緒に演舞を行うことになりそうです。
楽しみが増えますね!」(一部こちらで編集させて頂きました)

8月1日には出陣式が予定されているそうです。

【訂正】 7月27日 10:25
【情報更新】 8月24日 20:40

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索