Entries

報告・城址演舞 7月4日

天気が気がかりだった4日の城址演舞、予定どおり開催しました。
代表幹事より当日の報告を送って頂きました(画像 計5枚)










当日も参加3祭連ごとに自分たちの演舞をし、最後に合同で東二番丁踊りを披露したそうです。
山梨からいらしゃった観客の方が感動してくださり、お返しに武田節の歌を披露して下さって
場が盛り上がったそうです。
仙台市内の所々では午後、急に雨が強く降ったりしましたが、なんとか濡れずにすんだようですね(^^)
参加した雀蓮&名取すずめっこ、日専連青葉組、しゃらくの皆さん、ご苦労様でした!
お世話役の雀蓮&名取すずめっこの有志のみなさん、ありがとうございました!!

次回は7月11日(日)
参加予定祭連さんは八木山すずめでござる、fare俄楽多、OH囃子来’Sおかわり、杜の紫雀隊です。
よろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索