Entries

5月幹事会&行事案内

19日(水)夜、定例の連盟・幹事会が開かれました。
青葉まつりが終わってから、日にちがそう経っていないにも関わらず、
参加された各祭連の幹事のみなさん、ご苦労様でした。

~代表幹事のコメント~
「青葉まつりで、今年のすずめが本格的に始動した感じでした。
青葉まつりの余韻を楽しみつつ、11月の区民まつりまでの活動を確認した幹事会でした。
欠席が多いかと思いましたが、それなりの参加!みんなすずめが好きなんですね」

23日(日)開催の、二つの奉納すずめ踊りスケジュールの一部を掲載しました。
瑞鳳殿 奉納すずめ踊り スケジュール
大崎八幡宮皐月祭奉納すずめ踊り スケジュール

6月6日(日)開催のとっておきの音楽祭、5/19時点で3祭連・21名の方の参加申込があったそうです。
参加申込み締切は5月31日(月)です!→詳細

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索