Entries

報告・扇子供養感謝式

20日、青葉神社にて扇子供養感謝式(青葉まつり主催)が予定どおり行われました。
朝から穏やかに晴れていましたが、日影に入ると肌寒い感じがしました。


開会の挨拶の後、拝殿に向かい、一同礼。
参加者が順番に壊れた扇子を奉納し、お清祓い
六郷すずめっこのみなさんの扇子への感謝の辞
青葉まつり実行委員長、連盟代表による玉串奉献
宮司からの講話、青葉まつり実行委員長の挨拶の後、
参加者全員による奉納の舞
代表幹事による伊達の一本締めで11時前に閉会しました。

参加された7祭連・30名以上のみなさん
青葉プロジェクトメンバーのみなさん
ご苦労様でした。

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索