Entries

報告:市民センターふれあい祭り 「堺組」演舞

7日の青葉区中央市民センターのふれあい祭に参加した「堺組」の演舞を見た代表幹事より、
感想・画像を送って頂きました。

「青葉市民センター祭りでの堺組演舞行ってきました。
超間近での迫力ある演舞、お見事でした。
観客の方々も口々に「すごいね!」を連発していました。
堺組の皆様、お疲れさまでした。」





当日、会場には連盟会長も駆けつけたそうです。
参加された堺組の皆さん、ご苦労様でした!!

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索