Entries

報告・すずめ踊りでベガルタを応援しよう2009

昨日27日のすずめ踊りでベガルタを応援しよう2009の報告が、代表幹事より届きました。

 総勢約300名でのベガルタ応援でした。
 試合開始前、ベガルタ仙台白幡社長・安孫子専務の激励を受け、心新に応援演舞しました。
 あっという間の応援演舞でしたが、すずめの元気が伝わったのか勝利しました!!
 参加頂きました皆様、有り難うございました。
 頑張れベガルタ仙台!!

ベガルタ応援1

ベガルタ応援2

ベガルタ応援3

ベガルタ応援4

報告:K代表幹事

試合は1-0で熊本に勝ち、ベガルタ仙台2位キープ(拍手)
応援演舞に参加した皆さん、ご苦労様でした!!

1件のコメント

[C38]

今年が2回目となります。
本当にお忙しいなか有り難うございました。どれだけ 元気をいただいた事か。
お蔭様で 勝利しました。
皆様 事故なく無事お家に帰られたでしょうか。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
                                年寄りサポーター


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索