Entries

仙台駅リニューアルイベント予定変更に伴う再募集案内

3月18日、19日、20日で予定されておりました
仙台駅リニューアルイベントでのすずめ踊り演舞ですが、
企画内容変更となりすずめ演舞披露は3月19日(土)だけとなる事が分かりました。

19日は2つの祭連が東西自由通路の両側から
流しながら中央で合流するような演出となります。
20日出演予定祭連を19日繰り上げで出演お願いしましたが、
人数都合つかないようで辞退となりました。

そこで、再度3月19日(土)1祭連さんの募集をしたいと思います。
参加希望祭連さんは幹事会メールまで申込み下さい。
先着1祭連とさせていただきますので、ご了解下さい。

仙台駅リニューアルイベント
 日時:平成28年 3月19日(土)
 集合:午前9時
 演舞:午前11時~11時30分の間
 場所:仙台駅東西自由通路付近
 謝礼:有(駐車料金等含む)

す連 代表幹事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索