Entries

総会&新年会、お疲れ様でした!

1月24日開催の平成27年度の総会、
滞りなく時間内に終了しました。

会場を同じく18時より、新年会も開催されました。
昨年の青葉まつりで復活した仙台木遣(や)り16人の「歌」で開幕。



来賓の方々の挨拶の後、
次々繰り広げられる余興に大いに楽しませていただきました。
新年度の役員の紹介、餅まきの後、
みんなで総踊りで締めとなりました。

総会の準備、新年会の準備に奔走した
総務部会&交流部会の皆さん、
大変お疲れ様でした!!

平成27年も加盟祭連のみなさん、
よろしくお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索