Entries

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

復興元年の昨年は皆様の協力のもと、「元気発信、ともに前へ」を合言葉に、
仙台の元気を国内外に披露できたと思っております。

復興2年目となる今年は、昨年にましてより多くの方々に元気を届けられる
活動ができればと思います。
  
私も5回目の年男となりますが、若さを失わずすずめの7元気について行きたい
と思っておりますので、皆様方の益々のご協力をお願い申し上げ、新年のご挨拶とします。

本年もよろしくお願い申し上げます

仙臺すずめ踊り連盟  代表幹事

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索