Entries

平成24年 一年間おつかれさまでした!

平成24年、たくさんの行事・演舞依頼に参加された
連盟加盟祭連のみなさん、一年間おつかれさまでした!!

例年以上に演舞依頼の件数が多かったと思います。
代表幹事がよく言ってました、
「演舞依頼の声がたくさんかかるということは、今、仙台すずめ踊りが注目されているんだ」
大震災のから一年あまりが過ぎ、不便な生活をいまだ余儀なくされている方もいらっしゃると思います。
来年もいっしょに踊り、たくさんの笑顔が広がる一年でありますようにと祈りたいと思います。
平成25年も仙臺すずめ踊り連盟をよろしくお願い致します。

す連 総務部会有志・ブログ管理人

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索