Entries

亘理町文化祭出演の感謝状、届く

亘理町芸術文化協会 会長様より、11月4日に行なわれた
「亘理町文化祭にすずめ踊り演舞」で出演したことのへの感謝状が、
代表幹事宛に届きましたので、当ブログでも紹介します。


亘理町文化祭2012

第44回亘理町文化祭のゲスト出演について(お礼)
 向寒の候、貴殿のおかれましては、ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、過日はご多用の折にもかかわらず、会員の方々を派遣いただきましたこと
厚くお礼申し上げます。
 躍動感あふれる踊りと会場を沸かせる演出で、観客のみならずスタッフ一同も
そのパフォーマンスに魅了されました。
 なかでも、一般の方へのすずめ踊りのご指導では会場中が一体となって、
踊ることの楽しさを実感できたのではないかと思います。
 文化祭最終日のフィナーレにふさわしい演舞で、文化祭を盛り上げていただき、
さらには、震災復興に向けて元気と希望をいただきました。
 今後とも、当協会の活動に、ご支援を賜りますようお願い申し上げ、
書中をもちまして、お礼のあいさつとさせていただきます。ありがとうございました。

※個人名等を伏せるため、当方で一部に手を加えています。

とても喜んで頂けたようで、参加できなかった私も嬉しく思います。
当日の報告はこちらです→【報告】亘理町文化祭すずめ踊り演舞

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索