Entries

【報告】レンヌ市日本語学校補習校運動会ですずめ踊り

今夏、仙台の姉妹都市「レンヌ市」へすずめ踊り派遣隊が行ってまいりましたが、
「日本語学校での運動会ですずめ踊りをした」との報告が
仙台市(交流政策課)経由で届きました。(画像11枚掲載)

<練習一回目>
レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

<練習二回目>
レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

<運動会当日>
レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

レンヌ市日本人学校補習校運動会

校長先生のコメント
「運動会当日、口上を述べた生徒は写真中で青い法被を着ています。
ユーチューブでかなり自主練したらしく(笑)、上手に言えていたので皆さんにも
お見せしたかったです・・・。写真しかないのが残念ですが。」

※一部こちらで編集しております。

子ども達が、一生懸命踊りっている感じが伝わってきますね。
ありがとうございました!

派遣の報告はこちら
【報告】フランス・レンヌ市すずめ踊り派遣

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索