Entries

【報告】阿波すずめ踊り親善使節団

阿波すずめ踊り親善使節団の報告が届きました(画像9枚)

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012

阿波すずめ踊り親善使節団2012


8月11日から13日の三日間にわたり、
仙台市と観光姉妹都市の徳島市の阿波踊りに今年もすずめ踊り訪問団が訪問しました。

仙台市副市長を団長として「伊達の舞」メンバーから選抜された17祭連41名が
すずめ踊りの心意気を徳島の皆さんに大いにアピールして頂きました。

前夜祭での阿波踊りの最先端のパフォーマンスには皆さん感動されていた様子でした。
徳島市主催の歓迎式典では、原秀樹徳島市長自らすずめ踊りを踊って頂き大変盛り上がりました。
徳島市内では、アーケードや桟敷演舞場、踊り広場などの予定以上の5か所の演舞場ですずめ踊りを披露し、
今年は初参加の方も多く、過密スケジュールの中ではありましたが、
大きな事故もなく無事踊りきることができ、徳島の皆さんからも大きなご声援を頂ました。
参加者の皆さん、大変お疲れさまでした。


報告・S副代表幹事

※一部まつり宝山さんから画像をして下さいました。
ありがとうございました!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索