Entries

【報告】絆ふたたびプロジェクト6月24日

「仮設住宅ですずめ祭連をつくろう」
青葉まつり主催事業『絆ふたたびプロジェクト』

24日の午前・午後と二箇所ですずめ踊りの演舞披露とワークショップ等を
加盟祭連有志の方に参加して頂きました。
代表幹事より報告が届いております(画像4枚)


午前中 卸町5丁目仮設住宅
7月22日夏祭りに向けての練習会
皆さん、なかなかの踊りでした。
夏祭り前にもう一回練習することにしました。
    
絆ふたたびプロジェクト

午後 扇町1丁目仮設住宅
今回初めてのすずめ訪問
皆さん、興味深そうに見てくださいました。
すずめ体操を一緒にやって、その後総踊り加わっていただきました。

絆ふたたびプロジェクト

絆ふたたびプロジェクト

絆ふたたびプロジェクト

踊りが終わった後、集会所室内でお茶っこのみの接待をいただきました。
室内正面には「すずめ大歓迎」の垂れ幕が・・
これにはこちらが元気をいただきました。
ありがとうございました。

報告・連盟代表幹事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索