Entries

報告・亘理鳥の海 ふれあい市場演舞②

連盟代表幹事宛に届いた、道岳館わたり連■結の代表の方からの
感謝のメールを紹介します。

本日(5月5日)は【鳥の海ふれあい市場&鶴瓶の家族に乾杯DVD・PRイベント】に
復興支援協力を頂き有難うございました
鶴瓶師匠のDVDキャンペーンPRにも協力できました
今朝の河北新報に「ふれあい市場の風評被害」の記事がありました通り、
大震災や大津波の甚大な被災から、すずめ踊り連盟の皆様初め
沢山の方々から支援と励ましを頂き
少しづつでは有りますが、復興の兆しが見えかけた此の時期に、
2種類の魚が新たな原発放射能の汚染基準を越え、それに関連し風評被害が
私達の復興と前進の大きな妨げとなっています。

私達は、太鼓の響きや雀踊りの演舞で被災した皆様を励まし元気を発信する事しかできませんが、
自分達だから出来る「力」だと確信しております
どうか私達の郷土亘理町、そして子供達の未来の為に、
今後とも ご支援と励ましを頂けます様、切にお願い致します

道岳館わたり連■結 代表


【仙臺すずめ踊り連盟 13祭連39名参加】
うかれ榧の木/2名
表小路10/1名
松陵め組/1名
雀踊り御助け隊雀翁/1名
仙臺紅雀/6名
仙臺雀踊り●わ組/2人
天之舞月組/2名
まつり楽笑/1名
祭り磊磊欅組/4名
夢祭連粋楽/4名
大和雀翔/3名
わたり連■結/11名
仙臺粋人国見雀雀縁/1名

有難うございました

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索