Entries

【報告】PR演舞披露&ワークショップ

4月7日に行なわれた、青葉まつりのPR演舞披露&ワークショップの報告が届きました。
(画像8点掲載)

<卸町5丁目公園仮設住宅>
ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

<荒井土地区画小学校用地仮設住宅>
ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

ふるさとの絆ふたたびプロジェクト

4月22日に卸町5丁目公園と荒井地区の仮設住宅にすずめ踊りが訪問し、
すずめ踊りの体験などを行いました。
卸町5丁目公園では、仙台東警察署の警察官の方々も参加して
笑顔ですずめ踊りを体験されていました。
荒井地区では、雪が降る中でしたが、
地元の七郷すずめ連さんの踊りとワークショップですずめ踊りを体験して頂きました。

<次回のPR演舞披露&ワークショップ>
荒井地区:4月22日(日)13:00
卸町5丁目公園:4月28日(土)10:00


報告・S副代表幹事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索