Entries

平成23年も大変お世話になりました

今年もたくさんの連盟の行事がありました。
参加ご協力くださいました加盟祭連のみなさん、
一年間大変お疲れ様でした!(画像計8枚)

頑張ろう東北
頑張ろう東北
報告・楽天応援演舞

亘理町 海岸通り
海岸通り
報告・亘理町へ支援物資のお届け

復興祈願演舞
復興祈願演舞
すずめの家族PT・亘理支援活動報告

東北六魂祭
東北六魂祭
報告・東北六魂祭

仙台七夕演舞
仙台七夕おまつり広場
報告・仙台朝市七夕まつり 初日
報告・仙台朝市七夕まつり 二日め
報告・仙台朝市七夕まつり 三日め
報告・仙台七夕おまつり広場

仮設住宅の夏まつり
あすと長町
報告・あすと長町 仮設住宅の夏まつり

ベガルタ応援演舞
ベガルタ応援演舞2011
報告・ベガルタ応援演舞

画像撮影・代表幹事



平成23年は大変辛い一年でした。
来年はみんなが笑顔で暮らせるよう祈ります。
更新の間隔が開いて申し訳ございませんでした!
一年間ご覧くださいまして、ありがとうございました。

す連 総務部会有志・ブログ管理人

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索