Entries

報告・城址演舞 10月23日 千秋楽

本日23日に行なわれた、城址演舞・千秋楽の報告が届きました。(画像 計6枚)


朝方までの雨がやみ、最高気温27度を記録し
良すぎる天気に恵まれてしまいました。
仙台市内中心部で開催された、女子駅伝では
熱中症で倒れた選手もいたようです。

午前中は護国神社例大祭と重なり、
拝殿の間で奉納演舞させていただきました。

城址演舞2011・10・23千秋楽

城址演舞2011・10・23千秋楽

城址演舞2011・10・23千秋楽

宮城県内各所から参集された戦没者ご遺族の
皆様に元気なすずめをご披露する事が出来たと思います。
特に子すずめ達の笑顔が印象的でした。

ご褒美にいただいた「豚汁」と「牛タンまんじゅう」、美味しかったです!!
すずめをやっていて良かった
城址演舞2011・10・23千秋楽

城址演舞2011・10・23千秋楽

城址演舞2011・10・23千秋楽

午後からの城趾公園演舞では、
全国各地からの観光客の皆様と楽しい時間を過ごしました。
今年の仙台城跡公園演舞はこれで最後となります。
参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

全国の皆様、また来年お会いしましょう!!


報告・代表幹事


城址演舞に参加された連盟加盟祭連のみなさん、
4ヶ月に及ぶ演舞に参加してくださいまして
ありがとうございました!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索