Entries

報告・おなごりフェスティバル

代表幹事より、先日10日に秋田・能代で行なわれた
おなごりフェスティバルに参加した仙台すずめ踊りの面々の
画像付き報告が届きました(画像 計5枚)

おなごりフェスティバル2011

おなごりフェスティバル2011

おなごりフェスティバル2011

おなごりフェスティバル2011

おなごりフェスティバル2011

「直前まで降っていた雨もやみ、暑くなく、寒くなく
踊るには絶好の天気となりました。
片道800mの沿道両側には大勢の観客皆様が見守っていただきました。
なんとか仙台の元気を届けられたのかなと思います。
関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。
参加された皆様、お疲れ様でした。」

記・代表幹事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

す連 総務部会有志

Author:す連 総務部会有志
月一回の定例幹事会でお伝えしきれない情報、連盟行事のお知らせ・報告などを紹介しております。

QRコード

携帯でご覧になりたい方は使い下さい。
QR

天気予報

仙台の天気予報
-天気- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索